また、知人で、尿路結石になったという方もおられると思います。
それくらい、尿路結石は身近なものになっていて、さらに発生数は年々増加しているそうです。
男性は40代からリスクが増えます。女性は50代からリスクが増えます。
苦しい思いをして排出された方も、石が大きい為、手術で取り出した方も、一度尿路結石になると、10年以内に6割の人が再発するそうです。
こんな苦しい思いを二度としたくないという方、一度だって経験したくない。
今まさに、結石をもっているが、手術はしたくない。
と思っている方には朗報です。
尿路結石にならない予防法がありました。
今現在、結石をもっている方も、結石を溶かして小さくして排出することも出来ます。
その方法とは、・・・
その方法は、磁気活水を毎日飲むことです。
水は強い磁気の力を受けると、その構造が変化して、水の性質が少し変わります。成分は変わりませんが、磁力で水の構造が変わり、水が少し活性化するのです。これを磁気活水と言います。
磁気活水の性質として、カルシウムが付着しなくなります。
これは、2000年にアイルランドのダブリン大学のコーエイ教授らの研究で明らかになりました。
結石の主な成分は、シュウ酸カルシウムです。
体内に磁気活水が入ると、体内にある尿路結石は溶け始め、再び尿路結石が出来ることはありません。
副作用もまったくありません。
磁力で起きた磁気活水への変化は、1カ月ほど持続することが実験で観察されています。
この持続時間が大事なポイントで、起きた変化が1秒や1分で消えていたのではほとんど人の役に立ちませんが、変化が持続するので、実生活でメリットが生じるのです。
尿路結石を外に排出するには、全部が溶ける必要はありません。
結石の角が少し溶けて丸くなれば、引っかかりがなくなり、サイズも少し小さくなって、スポンと尿路を通り抜けてくれます。
磁気活水を飲めば、2ヶ月もあればたいていの尿路結石は排泄されてしまうでしょう。
磁気活水の作り方、飲み方、尿路結石の体験談等、詳細は、下記サイトをご覧ください。
(情報は下記サイトより)
株式会社 Kenkankoのサイトにある『社長ブログ 磁気活水と健康』の中で、『さよなら尿路結石』に詳しく記載されています。
⇩ ⇩ ⇩
引用元はこちらです→磁気活水【Kenkanko】