視力回復CD(マナーズサウンド)が出た。近視・老眼・緑内障・白内障が改善

マナーズサウンドの『肌・髪・血管が若返る!アンチエイジングCDブック』を購入して、紹介してきましたが、この度、雑誌『ゆほびか6月号』に、視力回復に特化した特殊音響のマナーズサウンドCDが付録になりました。

a75824315e771f4387b595a73ddbc6ec_s.jpg

『肌・髪・血管が若返る!アンチエイジングCDブック』を聞き始めた理由として、見た目の若々しさの追求もありましたが、目の老化とも言われる緑内障を若返りで回復したいという望みもありました。

そのため、毎日CDを聞きながら、緑内障の障がい部分の視神経細胞に効果のあるマナーズサウンドはないだろうか。手に入れたい。と思い、マナーズサウンドの提供元にメールしました。

そのメールの効果かは分かりませんが、私の思いが届いたのかもしれません。
街で、たまたま眺めていた雑誌売場で、『視力超回復CD』と書かれた『ゆほびか』が目に留まりました。

付録のCDの収録曲には、毛細血管、眼球、視神経、の文字があります。
まさに私が欲していた部位に特化したマナーズサウンドCDです。

自分が願った音響が、たまたま見た雑誌売場で出会った。
これは、偶然ではない。
きっと、自分の目に効果がある。と思いました。

これから毎日聞きます。

雑誌に掲載してあるキャチコピーを紹介します。
〇近視・老眼・緑内障・白内障が改善
〇WHOも認める特殊音響でメガネ不要に!
〇視力0.2が1.0! 0.02が0.3!
〇老眼・白内障・緑内障にも効いた

  ⇩   ⇩   ⇩

ゆほびか 2017年 06月号




この記事へのコメント

当ブログ管理者の私が開設したテレビショッピングならぬ、動画ショッピングサイトです。

動画ショッピングいいね>

動画ショッピング美容いろいろ>