マナーズサウンドで若返りました。実体験効果

以前お話した“若返りCD”ことマナーズサウンドの最新盤『肌・髪・血管が若返る!アンチエイジングCDブック』を購入して一週間ほど経ちました。

家にいるときは、可能な限り、マナーズサウンドCDを聞き続けました。

寝る時は、枕元で流しています。


そんな一週間後の結果報告です。

鏡に映る自分の顔を見る限り、確かに、“若返った”と思います。


一番気になる顔のたるみは、重力にはまだ逆らえていないかなとは思いますが、
顔の色味は明るくなりました。

疑い深い私は、結果を出したい。という思い込みで綺麗に見えているだけでないか?
と自問自答しますが、『うん。やっばり前の自分とは色合いが違う。』

黒みがかった血行の悪い肌色から、白っぽく明るい、血色が良くなった顔になっています。

一週間前までは、鏡で自分の顔を見るたびに、『老けたな。あのころの自分は今いづこ?』
と思っていましたが、今は、見るたびに、『おお、良いぞ』と笑顔になってしまいます。


『老けたな。』で思い出しましたが、写真を見て一番ショックを受けたのが、自動車免許の更新をしたときです。受け取った免許証を見て愕然としました。

現実をあからさまに映し出しているのか?
それとも、悪意ある写真現像なのかと疑いたくなりました。

でも、マナーズサウンドCDを聞いたあとの、今の顔だったら、少しはましになっていると思います。



一番の目的である『緑内障』の視野改善については、まだご報告するだけの改善には至っていませんが、
同じ細胞の変化ですから、きっと、視神経にも良い結果をもたらす途中なのだと信じています。


目に見える顔で、短期間で実感できる“若返りCD”(私がそう呼んでいます。)ですから、見えない体の内部の細胞もいきいきと若返えさせてくれていると思います。

これからも、毎日この“若返りCD”を聞き続けます。




『肌・髪・血管が若返る!アンチエイジングCDブック』の視聴版です。




聞くだけでアンチエイジングが出来る。
夢のような話です。


良いものはみんなに知ってほしい。
自分だけで留めておくのは罪ですからね。

そんな思いでご紹介しています。


ご紹介している本はこちらになります。
   ⇩  ⇩  ⇩


肌・髪・血管が若返る! アンチエイジングCDブック










この記事へのコメント

当ブログ管理者の私が開設したテレビショッピングならぬ、動画ショッピングサイトです。

動画ショッピングいいね>

動画ショッピング美容いろいろ>