犬・猫の【若返り、アンチエイジング】にもなるかも!

[猫] ブログ村キーワード

256025.jpg

犬・猫の【若返り、アンチエイジング】にもなるかも!と思ったのは、こちらの若返りCDです。

あっ。
「犬・猫・・・」という言い方は、愛犬家、愛猫家の方には失礼な表現かもしれませんね。
ワンちゃん、ねこちゃん。と言いなおします。

冒頭の若返りCDとは、『肌・髪・血管が若返る!アンチエイジングCDブック』という発売されたばかりの本です。

この『CDブック』の宣伝文として、肌・髪・血管だけでなく、シミ、シワ、たるみ、薄毛、白髪、血管年齢が気になる方に!ほうれい線、動脈硬化、老眼、もの忘れ、骨粗鬆症、便秘にも!
とあります。

この中身はというと、英国の医学博士、マナーズさんが医療目的で開発した特殊音響が収録されています。
この特殊音響を聞くことで、振動が細胞を活性化させ、本来の若々しく健康な細胞に変わる。ということです。

私も早速この魅惑の宣伝文句にひかれて『肌・髪・血管が若返る!アンチエイジングCDブック』を購入してみました。

ページを開くと、アンチエイジングの実例が写真付で紹介されています。

CDの特殊音響を聞く前と聞いた後のBefore・Afterの証拠写真です。
インパクトがあります。

写真とともに紹介されているタイトル文は次の通りです。

〇目尻のシワが消え、肌に潤いが出た!(80代・女性)

〇肌にハリが出て、ほうれい線が薄くなった!!(60代・女性)

〇薄かった頭頂に髪が生え、白髪も黒くなった!(50代・男性)


見れば、見るほど、「うん、すごい。」と思います。

写真まで転載するのは著作権上問題がでると思うので掲載は自粛しますので、映像は想像していただくしかありませんが・・・・。

ただ、あまり、想像力が豊か過ぎると嘘つきと言われてしまうかもしれません。

例えて言えば、「体重が120キロの人が、50キロになりました。」というほど劇的なものではありません。

でも、この写真が自分だとしたら、明らかに、『喜び』に感じる変化です。

肌に関しては、化粧で隠す以外の方法で地肌をこれだけ若返らせる方法は私は知りません。

頭髪に関しては、もし育毛剤でここまで蘇らすことができたら、評判になって、芸能人も率先して使って、『これで蘇りました。』なんて言うかもしれません。

上記の、肌・髪・血管・・・等の若返りだけでなく、他の症状の好転例も記載されていました。


私も、いろいろな諸事情でこのCDを聞き続けていますが、
ふと、人間に効果が良いのであれば、健康に不安を抱えているワンちゃん、ねこちゃんにも効果があるのではないか?という思いが浮かびました。

もちろん、本書には、人間以外の効用については記載されていません。
あくまでも、私の思い込みです。

人間の医療、医薬品に関わる試験では、動物実験がありますから、
その逆で、人間の若返りに良ければ、動物にも効くのではないか?
と考えたしだいです。


これは、愛犬家、愛猫家の方々にもお知らせしなくては

ワンちゃん、ねこちゃんのアンチエイジングなんて、私は聞いたことがないですから、
これで、弱くなってきたワンちゃん、ねこちゃんが元気になったら凄い発見です。

もし、ワンちゃん、ねこちゃんの細胞に効かなかったとしても、御世話している方には、必ず良い結果が出るはずだから。


こちらは、『肌・髪・血管が若返る!アンチエイジングCDブック』の視聴版です。




聞くだけでアンチエイジングが出来る。
夢のような話です。

実際には、耳に聞かせているのではなく、体の細胞に振動を与えて健康体に変化させているようです。



私自身の考えですが、私たちの体は、生きていくうちに、様々な環境の攻撃、外圧によって、くたくたになっているのでしょう。

体内細胞を攻撃する環境がある一方で、細胞を保護、再生させる環境もあるのでしょう。
その環境の一つが特殊音響「マナーズサウンド」なのかもしれません。

本の説明では、『音を浴びるように聞くだけで、特殊音響の振動が細胞を“マッサージ”して、本来の若々しく健康な細胞に変わる』とあります。

CDの曲は、特殊音響「マナーズサウンド」に作曲家がそれに合わせた曲を重ねてつくられているようです。


効果があったら、アンチエイジングの化粧品やサプリメントを購入するよりずっと安いですよね。

なんといっても、食べるわけではないので、いくら聞いてもなくなりませんから。




肌・髪・血管が若返る! アンチエイジングCDブック


11種類のマナーズサウンドがたっぷり47分収録されています。










この記事へのコメント