【 若返りCD 】 購入しました

“若返りCD”とは、以前お話したマナーズサウンドの最新盤『肌・髪・血管が若返る!アンチエイジングCDブック』のことです。

この念願の“若返りCD”が手元に届きました。

待ちに待ったCDブックです。

早速、CDを聞きながら、本を読みました。
ページを開くと、アンチエイジングの実例が写真付で紹介されています。

CDの特殊音響を聞く前と聞いた後のBefore・Afterの証拠写真です。
インパクトがあります。

写真とともに紹介されているタイトル文は次の通りです。

〇目尻のシワが消え、肌に潤いが出た!(80代・女性)

〇肌にハリが出て、ほうれい線が薄くなった!!(60代・女性)

〇薄かった頭頂に髪が生え、白髪も黒くなった!(50代・男性)


見れば、見るほど、「うん、すごい。」と思います。

写真まで転載するのは著作権上問題がでると思うので掲載は自粛しますので、映像は想像していただくしかありませんが・・・・。

ただ、あまり、想像力が豊か過ぎると嘘つきと言われてしまうかもしれません。

例えて言えば、「体重が120キロの人が、50キロになりました。」というほど劇的なものではありません。

でも、この写真が自分だとしたら、明らかに、『喜び』に感じる変化です。

肌に関しては、化粧で隠す以外の方法で地肌をこれだけ若返らせる方法は私は知りません。

頭髪に関しては、もし育毛剤でここまで蘇らすことができたら、評判になって、その育毛剤の名前を知らない人はいなくなるほど有名になると私は思います。



さて、私がこの“若返りCD”こと、『肌・髪・血管が若返る!アンチエイジングCDブック』を購入した理由は、肌、髪、血管、・・等、いろいろありますが・・、

一番の理由は、私自身の緑内障の改善です。


細胞が活性化して、視神経が再生され、視野が戻ることを期待しています。

この本の内容からは、緑内障の改善、視神経の再生に関する記述はありませんが、私はひそかに期待しています。

これから、毎日この“若返りCD”を聞き続けようと思っています。




『肌・髪・血管が若返る!アンチエイジングCDブック』の視聴版です。




聞くだけでアンチエイジングが出来る。
夢のような話です。




紹介している本はこちらになります。
   ⇩  ⇩  ⇩


肌・髪・血管が若返る! アンチエイジングCDブック











この記事へのコメント