肌・髪・血管が若返るサウンド!?

[肌] ブログ村キーワード

2016年9月19日更新

新聞で『肌・髪・血管が若返る!アンチエイジングCDブック』という広告に目が止まりました。

詳細を見ると、肌・髪・血管だけでなく、シミ、シワ、たるみ、薄毛、白髪、血管年齢が気になる方に!

ほうれい線、動脈硬化、老眼、もの忘れ、骨粗鬆症、便秘にも!
とあります。

我が身に良いことが雪崩のように転がり込んでくるようで、ワクワクする文言が飛び込んできます。

この吉報の中身はというと、『マナーズサウンド』とあります。
『マナーズサウンド』とは、どのようなものなのか?

YouTubeに参考になるものがあるだろうと思い検索してみました。

こちらをご覧ください。






『マナーズサウンド』のサンプル音源がアップされていました。






こちらは、新聞広告に出ていた『肌・髪・血管が若返る!アンチエイジングCDブック』の視聴版です。




聞くだけでアンチエイジングが出来る。
夢のような話です。

実際には、耳に聞かせているのではなく、体の細胞に振動を与えて健康体に変化させているようです。

この『マナーズサウンド』は、以前「ゆほびか」という雑誌に美肌CDとして付け、反響が大きかったということです。

私自身の考えですが、私たちの体は、生きていくうちに、様々な環境の攻撃、外圧によって、くたくたになっているのでしょう。

体内細胞を攻撃する環境がある一方で、細胞を保護、再生させる環境もあるのでしょう。
その環境の一つが特殊音響「マナーズサウンド」なのかもしれません。

本の説明では、『音を浴びるように聞くだけで、特殊音響の振動が細胞を“マッサージ”して、本来の若々しく健康な細胞に変わる』とあります。

CDの曲は、特殊音響「マナーズサウンド」に作曲家がそれに合わせた曲を重ねてつくられているようです。


効果があったら、アンチエイジングの化粧品やサプリメントを購入するよりずっと安いですよね。

なんといっても、食べるわけではないので、いくら聞いてもなくなりませんから。

とっても興味があります。




肌・髪・血管が若返る! アンチエイジングCDブック



新聞の広告欄では、
『11種類のマナーズサウンドをたっぷり47分収録!』とあります。

【追伸】
 私も注文しました。
 今から、細胞が若返るのが楽しみです。





この記事へのコメント