気功で緑内障改善 黒髪も!!

[気功] ブログ村キーワード


緑内障患者である筆者が緑内障改善を目指して情報を探しています。
と同時に皆様にも参考になればとの思いで紹介しています。

『気功で緑内障改善』という記事を見つけましたので紹介します。

紹介する記事は、太学功氣功療法研究所のブログです。

記事より抜粋させていただきます。

『・・・私たちの身体は重力の影響を受けているため、水分が下にたまりやすく、上半身特に頭部に行きにくくなっています。若ければ水分量も十分なので、それほど影響を感じません。
老化して、水分量が減少し、エネルギーも減るため、気と血液が循環しづらくなってきます。身体の水分量が十分で、上半身へ水分が行き渡り、気と血液が十分に循環していれば、緑内障や白内障になることはありません。
この方のように、緑内障も体質改善をして、頭部まで気と血液が行き渡れば、症状は改善します。・・・』


ブログの中には、緑内障だけでなく、『黒髪がはえてきました』という体験談記事もありました。

体に気を取り込み、隅々まで行き渡らせれば、健康体でいられる。
という事なのでしょうね。


   詳しくは、こちらへ 
     ⇩ 
  • 太学功のブログ 三鷹支部 ~本物の気功療法と本格的気功教室の氣功療法研究所~




  • 752ae72a6c26fb15c5608e882bb7f4db_s.jpg




    ◎自分で出来る呼吸法

    氣功療法研究所のサイトには、気を取り込みを解説したページもありました。
    ご自分でもできる呼吸法が記載されています。

       詳しくは、こちらへ 
         ⇩ 
  • 太学功  今すぐできる「呼吸法」






  • 下記では、【人気ブログランキング】に登録されている、多くの緑内障に関するブログに出会えます。

    緑内障・白内障 ブログランキングへ


    下記では、【にほんブログ村】に登録されている、多くの緑内障に関するブログに出会えます。
    にほんブログ村 病気ブログ 白内障・緑内障へ
    にほんブログ村






    この記事へのコメント

    当ブログ管理者の私が開設したテレビショッピングならぬ、動画ショッピングサイトです。

    動画ショッピングいいね>

    動画ショッピング美容いろいろ>