緑内障改善 よくなった体験談

[緑内障] ブログ村キーワード


2017年6月24日更新
544227.jpg

 緑内障の症状、眼圧が改善した。見え方が良くなった。といった体験談・情報を探してお知らせしています。

 西洋医学、眼科の医療を否定するわけでなく、病院での治療を受けながら、さらに自分で実行できる生活習慣、凄ワザで、緑内障の改善を積極的に試したい方の味方になれればと発信しております。


◎『磁気活水器』で緑内障の兆候が消えた

私のブログ宛てにご案内が来ました。
案内されたサイトを拝見すると、そこには、とても魅力的な情報がありました。
その会社の製品『磁気活水器』を使用した緑内障の患者さんの体験記が掲載されていました。

その方は、60代の女性で、医師から緑内障を診断されましたが、日常生活に『磁気活水器』を取り入れたところ、一年後には、同じ医師から、緑内障の兆候はまったくない、と言われましたということです。

『磁気活水器』は、もともと、緑内障を治すために開発したのではなく、他の病気の原因を取り去ることで健康にしている実績がある装置です。

たまたま、緑内障の方が使用して、上記のように改善が分かった。ということのようです。
そして、緑内障のメカニズムを推測すれば、『磁気活水器』の得意とすることとマッチした。ということです。

磁気活水の性質として、『毛細管現象が起きやすい』という研究の成果があります。
毛細管現象とは、細い管の中を水が重力などに逆らって上昇してゆく現象で、植物が水を吸い上げるときに起きている現象です。その力の元は、水が細い管の内壁をつたっていく力です。(下記紹介ブログより)

私は、これだ。と思い、早速発注、使用しています。

 詳しくは、こちらへ 
  ⇩  ⇩  ⇩
磁気活水器【マイルドシャワー】






◎針治療で眼圧が下がった。
 緑内障とは違う別件の症状治療のため、口コミですごく評価が良さそうな鍼灸院を探して、治療を受けた20代の女性の体験談です。
 治療のついでに、緑内障のことを先生に伝えたところ、「それも治療できるよ」と治療してくださったそうです。
 目の周りにはりをうってもらった後に眼圧を測ったら,直前で「21」だったのがなんと「15」に。

   詳しくは、こちらへ 
     ⇩ 
  • 緑内障克服日記<進行を止めた私の治療法>眼圧がついに15に下がった!




  • ◎視神経が再生された
     温熱免疫療法を実施している日本総合治療センターのサイトでの報告です。
     以下サイトより抜粋
      
     5回目の治療時、緑内障の薬をもらいに病院に行かれた話をされた。飛蚊症が無くなり、目の変化を実感していたので凄く楽しみだったようだ。
    病院の検査を受けている最中、医師と看護師の声が後ろから聞こえてきた。「えぇ~、嘘~」、彼はこれを期待していた。医師が近寄り、○○さん、視神経が再生されています。凄いです。眼科医を40年以上続けてきて、初めて死んだ視神経が再生されることを見ました。
    医学では一度死んだ視神経は再生されないことになっています!!この医師は京都の有名大学で教授まで経験された方である。その医師を信頼し、大阪からワザワザ通院していたのだ。その医師が、初めて見るとは本当に凄いことなんですね。
    先生、温熱免疫療法って凄いね!!

       詳しくは、こちらへ 
         ⇩ 
  •    温熱免疫療法

  •  



    ◎先天性白内障・緑内障が見えるようになってきた。

     現役脳神経外科医師のブログに掲載されている記事です。

     3ヶ月検診で先天性白内障がみつかり両眼の手術。
     3歳で先天性緑内障がみつかり左眼だけ手術。
     手術した方の左眼は網膜剥離を起こしたり眼内出血を起こしたりして数回の手術。

     5歳のときに右眼の緑内障も悪化してしまい手術。
     数回の網膜剥離の手術ののち、6歳で医師より「現代医学の限界」と治療は終了。

     そんな経験をした子の母親が、『マインドパワー』を知り、お子さんの目を治そうと決意。
     『マインドパワー』により、視力が向上していく様子が報告されています。

     現代医学で治せなかった病に光と希望をもたらす話です。

     
       詳しくは、こちらへ 
         ⇩ 
  •   現役脳神経外科医師が実施するスピリチュアル医療   





  • ◎気功で緑内障改善

    太学功気功氣功療法研究所のブログでの報告です。
    ブログによると、
    『身体の水分量が十分で、上半身へ水分が行き渡り、
    気と血液が十分に循環していれば、緑内障や白内障になることはありません。
    緑内障も体質改善をして、頭部まで気と血液が行き渡れば、症状は改善します。』


    ※ブログの中には、『黒髪がはえてきました』という体験談記事もありました。

       詳しくは、こちらへ 
         ⇩ 
  • 太学功のブログ 三鷹支部 ~本物の気功療法と本格的気功教室の氣功療法研究所~




  • ※これはという体験談を続々報告していきます。
     お楽しみに!





    下記では、【人気ブログランキング】に登録されている、多くの緑内障に関するブログに出会えます。

    緑内障・白内障 ブログランキングへ


    下記では、【にほんブログ村】に登録されている、多くの緑内障に関するブログに出会えます。
    にほんブログ村 病気ブログ 白内障・緑内障へ
    にほんブログ村







    当ブログ管理者の私が開設したテレビショッピングならぬ、動画ショッピングサイトです。

    動画ショッピングいいね>

    動画ショッピング美容いろいろ>